本日、物件契約しました!!(写真あります。)

2019.10.01 ブログ

皆さん、こんにちは。

さくらアカデミー八戸廿六日町教室の福山です。

本日より物件を契約しました。

場所はここです。

【住所】
〒031-0044青森県八戸市廿六日町60-2
CITYSIDE26 3-D号室

チーノはちのへの向い、ファミリーマートの真横です。

 

まだ何も備品は入っていませんが、教室内はこんな感じです。

開校は11月1日です。

これからみなさんの自習机や椅子を入れていきます。

 

教室の自慢はバルコニーがあるところ。

勉強で疲れたときのちょっとした休憩にぴったりですね。

お昼はここでランチすれば、午後の勉強もはかどりそうです。

 

備え付けの本棚です。
参考書やテキスト用の本棚になる予定です。

 

女子は気になるところだと思いますが、トイレがめっちゃきれいです。


しかも、男女分かれています。

 

教室が入っているビルの真横がコンビニです。
買い出しが楽です。
生徒だけでなく、我々講師もうれしい。

 


調子に乗って撮ってしまいました。

これから教室内が出来上がっていく様子をアップしていきます。